皆さん、こんばんわ!!




今日はミュージカル『テニスの王子様TheFinalMatch立海Firstfeat.四天宝寺』の大千秋楽でした!!!!!!!!


劇場に見に来た皆さん、映画館にいた皆さん、Yuuki-Parkにて応援してくださいました皆さんアップ


ほんまにありがとうございます!!





辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-091004_2038~01.jpg




今回の公演は、キャストが全員そろわなかったり、福岡公演では中止と言った事になったり、キャスト、スタッフ全員で悔しい思い、やりたいビックリマークって気持ちを押し殺してました。



僕達だけじゃなく、皆さんも悔しい思いをしたと思います




本当に皆さんには心配をかけっぱなしの公演になりました・・・

すみませんでした。






こんな色々な事が起こった公演だったからこそ、皆ですごく助けあいました、




より、仲間の大切さがわかりました・・・。






なにより、お客様や応援してくれている皆さんには、本当に感謝しています。





いつまでも、僕達を見ていてください。





自分としても、大石秀一郎役として、最後の英二との試合を演じれた事はなによりも嬉しく思います、歴代の素晴らしいキャストに見せても恥ずかしくないように・・・


必死に英二と気持ちを通わせました。







まだまだ、自分も俳優としても、一人の人間としても未熟者ですが、




一瞬でも・・・





一瞬でもいいから、皆さんの心に触れる事が出来るように・・・





これからも芝居に励みます。






決して、この公演で学んだ事、忘れません。







あと、皆さんからいただいた沢山のお手紙、プレゼント大切にします!!






ありがとうございます!!





すごく力になりました!!



また次の舞台に進みます!!




今後とも




辻本祐樹をよろしくお願い致します!!




ではまた会いましょうアップ