やっほほーいビックリマーク



皆さん、お昼ですよ晴れ



何してますか?





僕は





これしてますドキドキ





辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090813_1301~01.jpg


ドラゴンクエストⅨ!!
( ̄∀ ̄)




最近、時間がないながらも、



少しずつやけど、


今、共演してます青学の皆から、誕生日プレゼントでもらったDSをやっていますアップアップアップ
(≧∇≦)




青学の皆、あらためて



ありがとうドキドキ





愛してるでドキドキ






次の誕生日は・・・









ブルーレイプレーヤーよろしく音符( ̄・・ ̄)
(鬼やな!!)(笑)








皆さんもドラクエやってますか??







僕はゲームが大好きなのですが、












苦手です!!(笑)
”(ノ><)ノ







よく・・・












迷子になります。



アワアワ(°□°;)


『ここ、どこや!?・・・








どこ行ったらいいんやーぁぁ~!!




ってなります!!(笑)
(・_・;)







しかもこのドラクエ、キャラクターを自分で作れるのですが、僕は・・・






カヲル君をつくりましたアップ




そう!!





エヴァンゲリオンのカヲル君です(笑)
(;`皿´)








はやくカッコイイ、カヲル君フィギュアをゲットしたいーアップアップアップニコニコ








秋葉原いかな!!(笑)








休みが出来たらガッツリ、






ドラクエと秋葉原に行きたいと思います!!!!!!(笑)m(_ _)m







まだ今日は、
マッサージが効いて調子がいいので、また今日中に更新します音符(≧∇≦)





皆さんも、ここまで見たらコメントよろしくね!!
(笑)”(ノ><)ノ
(また!!)