皆、一緒に生きている・・・







ってか(≧∀≦)!!










音符










とうとう




買いましたよ・・・





映画館に2回も行った映画を・・・








それは・・・







これや!!

(≧□≦)




辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090703_1250~01.JPG


『ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー』!!!!!!!!






きゃぁ~音符







久しぶりにトロイ(主役の人)に会えたドキドキ







この映画は


本当に明るくて、元気になれますアップアップ(^^)v




皆さんも、ぜひご覧くださいアップアップアップ







そういえば・・・






今月12日は、翔太とMC馬場ちゃんと、



トークイベントです!!




前回のトークイベントに続き、同じメンバーでやります音符




この追加公演には、




本当に感謝しているのです
m(_ _)m





前回、抽選にもれた人も来やすくなっていますし、また2回連続で見に来てくれる人もいて・・・



なにより、また応援してくれる皆さんと、近くで会える事は、ほんまにうれしいアップアップアップアップアップ



どんなイベントになるかは、わかりませんが・・・





精一杯、楽しみたいと思ってます!!







楽しみにしといてやアップ
(^_-)-☆





それでは、


辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090703_1251~01_Ed.JPG



明日も、



梅雨にも



暑さにも負けず





張り切って行きましょうドキドキ




あっそうや




皆さんは、最近何か、DVDは買いましたか??







ほなっ!!(*^▽^)/