やっほいアップ





皆さん、







鍋の具のコメントありがとーう(≧□≦)






ウインナーや

コンニャクや

あまり入れた事ないんで、次こそは、




入れてみたいと思いますチョキ





あと、豆乳鍋もいいよね
(*^-')b




あっ、こんばんはぁドキドキ



辻本祐樹やん(^-')b







今日はミュージカル『テニスの王子様』の次の公演の、


ダンスのクオリティーを上げるために、



皆でダンスレッスンしてきました└|∵|┐




ワンツー音符ワンツー音符
└|∵|┐







筋肉痛もとっくに、なおったので、気持ち軽やかに踊れましたよアップ



そして、またこの3人と・・・



辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090617_1818~01.JPG

パチリカメラ音符(馬場ちゃんと翔太)


なんのポーズなんやろね(笑)






それより



今日は、ビックリするほど汗をかいたので、お風呂でゆっくり、


好きなラッシュの入浴剤を入れて





癒されたいと思いますドキドキ






いやぁ、お風呂ほんまに好きやなぁアップ(^-^)





いつかは、

お風呂で暮らせるようにしたいな・・・



防水テレビや



防水携帯や



防水の音楽プレーヤーや



ん~ん・・・







にぎやか!!!!!!!! (笑)
(*^▽^*)/


こんだけあれば、完璧ですね☆
ほしいなー☆





お風呂で遊べたり、オススメの過ごし方があれば教えてください音符






皆さんは




いつも




何分位、お風呂につかりますか?






それでは





お風呂に入ってきま~す音符音符音符






のぞいたらアカンでドキドキ