皆さん。





お肉は控えめに(笑)





辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090608_1229~01.JPG

辻本祐樹ですアップアップアップ
o(≧∀≦)




昨日、


映画を見たでアップ





これやん(・∀・)

辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090608_2140~01.JPG

『アイカム・ウィズ・ザ・レイン』アップ


ジョシュ・ハートネット!!



木村拓哉!!




イ・ビョンホン!!



めちゃ豪華ですアップ
(`□´)┘






皆、大好きな俳優さんばっかりなので、見てて楽しかったですよ音符



内容などは公開中なので言えませんが、



こう言う映画好きかもやんドキドキ




その後、



ミュージカル
『テニスの王子様TheFinalMatch立海Firstfeat.四天宝寺』の
公演に向けてキャストが集まって、ワークショップをしました音符



劇団にいた頃の、芝居稽古みたいで楽しかったですニコニコ


次は公演数も多いので、



今から体力つけないとです(^_-)-☆




『マラソンでも始めよかな~』





と言い続けて、





5年たってしまった






僕でした(笑)