皆さん、こんばんわぁアップアップアップアップ


今日は中野に、ばばちゃんと
しょうたと買い物にきました!!
狙いは、モチロン




中野ブロードウェイのフィギュアです(・∀・)




うろうろと歩き回ってましたアップ



超ハイテンションでまわりました!!!!!!(笑)
(ノ><)ノ





僕は、


これをゲットしたで音符

辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090527_2317~02.JPG

ウサビッチの2体ですアップアップアップ



かわいいでしょドキドキドキドキドキドキ



あと、ワンピースのブルックというキャラの、でかいフィギュアもあったのですが、断念しましたあせる


あと、映画『ダークナイト』のジョーカーのフィギュアも発見!!!!!!!!


辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090527_1639~01.JPG

怖い汗



けど!!!!!!

この映画もこの役者さんもめっちゃ大好きなので、かなり悩みましたが・・・





断念!!!!!!!!!!
(ノ_・。)






ウサビッチを買っちゃって、その後、服も買う予定やったんで・・・




断念!!


次回に持ち越しです
f^_^;



めっちゃ楽しい一日でした音符


皆さんは今日何しましたか?(^_-)