(≧ε≦)



やっっっっっと、
引っ越しのダンボールがなくなった、辻本祐樹です。





昨日の子猫4匹かわいいやろドキドキ




今、


あの子達と遊びたくて仕方ありません


(`□´)┘あせるみぃ~音符




この前ね、





東京に帰ってくると、荷物の不在連絡表が入っていたんです、



あれっ?





なんの荷物なんだろうなぁ~






こわいな、こわいな~・・・



やだな~、やだな~・・・(稲川じゅんじ風)



と思いながら配達員に持ってきてもらうと・・・





そこには、





縦長のダンボールが・・・






いや~








やばいな、やばいな~・・・





こわいな、こわいな~・・・



と思いながら、おもむろに開けてみるとそこには・・・





辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090518_1344~01.JPG


観葉植物が!!




なんと、



映画『銀のエンゼル』でお世話になった、


当時はスタッフでもあり役者でもあった、



今は先輩でもあり友達の人からの・・・




引っ越し祝いでした!!!!!!!!(@▽@)




これは

アメリカ熱帯に生息する『パキラ』という植物ですアップ



これからは



頑張って、このパキちゃんと一緒に光合成をしたいと思います。
(・◇・)
(なんのこっちゃ!!)




本当にありがとうございます音符



大切に育てます(^O^)





家に植物を置くのは始めてやなぁ長音記号2




あっ

ちっちゃなサボテンとかは、あったかな(笑)





皆さんは、植物を家で育てていますか?

置いたことありますか?



よ~し!!




頑張って育てるでぇ晴れ



(≧ε≦)