ふぅい~~(;`皿´)アップ







こんばんにゃドキドキ




辻本祐樹ですm(_ _)m



ミュージカル『テニスの王子様DreamLive6th』の



今日の稽古終了ビックリマークビックリマーク




皆、『お腹がすいたぁ~汗』と意見が一致したので・・・





稽古帰りに、皆とご飯に行きました(^O^)





ごっはん音符ごっはん音符


辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090425_2058~01_Ed.JPG
やん!!





ばばちゃん(馬場良馬・手塚国光役)

しょうた(高崎翔太・菊丸英二役)

とし(延山信弘・桃城武役)

まる(丸山隼・堀尾役)

ひろき(平井浩基・カチロー役)

でハンバーグを食しました!!!!







300グラムアップ


満腹じゃぁo(><)o







今から家に帰って、


お風呂につかって




昨日TSUTAYAで借りた映画でも見て・・・





寝よアップ(-_-)zzz






最近、





寝る前に映画を見る習慣が出来てしまったぁ(°o°;;





映画見出すと、最後まで止めれないから、





結局寝るのが遅くなるんですよねダウン









一時期は朝と夜が逆転した生活もしてたなぁ

あちゃーo(><)o







それは気をつけないとショック!





皆さんは普段

学校や仕事があるとは思いますが、


いつも

何時頃に寝てますか??
(^^)





僕は早朝に仕事がなければ、1時、2時位かな汗



けど、



早寝早起きが一番健康やね!!
(・∀・)







頑張ります!!(・∀・)








さっ、











映画みよ音符
(・∀・)