こんにちわアップ



昨日はグッスリ寝たでぇ・・・




辻本祐樹です(・∀・)





さて!!



僕は



18日~23日の間

ミュージカル『テニスの王子様TheTreasureMatch四天宝寺feat氷帝』
の公演の為、








台湾に行ってました!!




わぁいドキドキ






台湾はといいますと・・・



日本よりは気温がちょっと、あたたかくて・・



時差が一時間位、遅れているんですよニコニコ








そして・・・



台湾に着いた途端、空港で暖かく向かえてくれて、ありがとうございましたビックリマーク




僕達は初の海外公演やったんで、不安がめっちゃあったのですが、いろいろな所で皆さんが



手を振ってくれたり、



僕達を呼びかけてくれたりして、



とても僕達は勇気が出ましたニコニコ


もう不安がっている場合じゃないなと・・・



いつも通り、







皆さんと楽しもうと思いました!!
(^O^)/





そして台湾一日目は


ホテルでゆっくり、眠りました音符



そして




二日目は


会場「NovelHell新舞台」に入りましたニコニコ


場当たりをしました、照明のあたる場所や、はけるソデの確認をしました。

新しい会場ではかならず場当たりをします(怪我をしないようにね)




なんとこの会場は、これを出前してくれるんです長音記号2





これや~んアップ


辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090322_1612~01.JPG




タピオカ入りミルクティードキドキ




僕は毎日出前していました(笑)





うまいんだこれが音符



皆さんはタピオカ食べた事ありますか?




まだまだ
台湾での様子を伝えたいと思いますラブラブ!



次の更新でードキドキ
(^∀^)ノ