皆さん音符









こんばんわぁ

(≧□≦)





桜って・・・






卒業って・・・









素敵やんチョキ











ということで、




今、皆さんからいただいたコメントを見直していたら、





いつかの写真に一緒にっていた、ネックレスを教えてほしいと書いていたので音符





今日は










僕のネックレスちゃん、たちを紹介したいと思います
o(≧∀≦)o長音記号2アップ






最近よく、つけてるのは







この2つですアップ



辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090313_1701~01.JPG


キラキラーンアップアップアップ


どう?アップ






上に写っているのが、

ヴィヴィアン・ウエストウッドのやつドキドキ








下に写っているのが、


クロムハーツのネックレスドキドキ



ですアップ





この2つは、


かなり好きなブランドなので、めっちゃお気に入りなのです王冠2
(これしかもってないけど汗)




クロムハーツのは劇団にいたときに、先輩にいただいた物なので、


何年も大事に手入れしていますアップ(^^)






ヴィヴィアンのは・・・

確か



何年か前の自分の誕生日に・・・




自分で自分にプレゼントしました音符(^^)






よくしちゃうんですよねあせる







皆さんはしませんか?









最近は、もっとカワイイのが売ってるみたいなので、


買い物に行かれるときは、チェックしてみてくださいねにひひ晴れ




最近、ネックレス買ってないなぁ(ToT)ダウン





皆さんは、どんなネックレスが好きですか?








よければ教えてください音符





にぁ~いo(≧∀≦)o