皆さん晴れ
辻本祐樹ですニコニコ


もう、
卒業シーズンですね
(・_・、)




卒業・・・





その学校からの卒業・・・




毎日、



共に机に座り、



勉強し、




笑いあって、



スポーツで汗を流しあい


時にケンカもし




泣いた事もあった、





その




友達とも、



毎日、その場所で会えなくなる・・・




卒業・・・。






けど!

また、新しい自分を探すためのきっかけをくれる、卒業・・・



僕は







卒業と言えば、、





桜を思い出します。




当時、


ドラマ
『3年B組金八先生パート6』のオーディションに受かり、


高校を2年生でやめて、大阪から東京に出てきました、



それからは毎日

あたりまえのように、3年B組の教室に通い、共に撮影に挑みました、



8ヶ月ぐらいの期間でしたが、


東京という、新しい場所で初めて一人で暮らす僕にとって



それは



とても長く、





深く、感じました。





すごく新鮮で、濃い毎日を過ごしました。



そして、




撮影も最終回に向かい、
ギリギリの撮影で一週間ほど、スタジオに泊まる日々が続きました、



やっと




すべての撮影が終わり、
皆と、めっちゃ泣き、めっちゃ笑いながら別れて


一人で、一週間ぶり位の東京の家に戻りました、

そしたら、

家の前にあった木、





ボロボロのイメージしかなかった




その木に、







桜が





満開に咲いていたのです!







僕は、




ビックリしたのと同時に、その場に立ち尽くし















泣いてしまいました。








泣いて





泣いて・・・。






それまで、東京で暮らしていた期間の

考えないようにしていた、


辛かった事や



東京での楽しかった事が、いっきに爆発したのだと思います。





『卒業したんやなぁ』





思いました。



この仕事で、すごく、いい経験をしたと、今でも誇りをもてる作品です。




卒業・・・


皆さんの卒業は、どうでしたか?





『道は別れていても、




僕らは共に歩いていく、



卒業される方、



本当に・・








おめでとうドキドキ
(^ー^