皆さん!!







こんばんわぁアップ







辻本祐樹です(・◇・)









今日は




僕の家にある





照明を紹介したいと、思います音符







キラーン



辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090304_1734~01.JPG





こんなんですo(><)o





まぁこの照明はですねぇ、




たまたま見ていたドラマに出ていた照明で




どうしてもほしくなって、探し回って買ったんです(^∀^)ノあせるアップ












ほんまに照明とかも大好きなんですニコニコ

















ブルー系や


レッド系の色には目がいってしまいますね~アップ







ちなみに、蛍光灯もレッドに変えてます~音符(笑)









だから、





クリスマスとかに、街がイルミネーションでキラキラとするじゃないですかぁ、



あ~いうの見ているとワクワクするんですよね~





寒いんやけど、






その口から出る白い息と




そのイルミネーションを見ていると、




一瞬、心が





『ほっ』っと・・・




あたたかくなるんですε=(^◇^






せやから照明は好きです音符







皆さんの家にも照明ってありますか?





今、色々な店で色々な照明があるから、目移りしちゃいますあせる






また店の照明でも見て

『ほっ』っとした気分になってこよかな(^-^;





皆さんは何色の照明が好きですか?

イルミネーションの思い出とか、ありましたら教えてくださいアップアップアップ






ほな






またねんo(≧∀≦)o音符音符音符音符