こんにちわぁ晴れ





僕は







なんだかんだで












広島県に来ました(^O^)








なんでかって?






もちろん


ミュージカル『テニスの王子様TheTreasureMatch四天宝寺feat氷帝』の


広島公演が明日から始まるからなのです!!!!

(*^-')b







なので









僕の好きなお菓子と

パチリカメラ


辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090213_0748~02.JPG




なんのこっちゃ(ノ><)ノ



このお菓子が好きなだけ(笑)

知ってるかな?

めっちゃうまいでチョキ









広島かぁ~





そうじゃのぉ~(広島弁?)




広島にくるのは






たぶん・・・











映画『男たちの大和』の撮影で

来た以来ですかね~新幹線











たぶん。(笑)






いやぁ
懐かしいなぁー、





尾道で


戦艦大和のセットを見た時の興奮は、一生消えないですビックリマーク


さすがビックリマーク数億円のセットです





億、億Σ( ̄□ ̄;きゃあ


大和の現場は


毎日・・・







目の前で爆発!!(ボン!!)




火柱!!(ボー!!)




水しぶき!!(バッシャァ!!)




血のり!!(ブッシャァ!!)




生傷!!(イタタ…。)





が、たえない現場でした!!


だけど




いい仲間とも出会えたし、

いい経験やったなぁ







あと









広島といえば…








広島焼きや!!!!




絶対、広島にいる間に


広島焼きを食べたいと思いますo(≧∀≦)o








皆さんは広島に来た事ありますか?



あと広島焼き食べた事ありますか?







僕は

4年ぶり位に食べます!!







・・・











たぶん。


ズコッ!!(ノ><)ノ