こんにちわぁニコニコ





まだまだ…





答えるでーアップo(≧∀≦)o



ではぁ




スタート!!




質問:辻本くんが好きなマンガ、ハマった漫画があったら教えて下さい。

Yuuki:うお~




いっぱいあるなぁ音符


まず…






ドラゴンボールですかねニコニコチョキ




やっぱり少年時代には、カードも集めていましたし、フィギュアは今でも


集めてしまいます(笑)




あとは・・・


NARUTOビックリマーク

ONE PIECEビックリマーク

もちろん

テニスの王子様ビックリマーク



最近は




スラムダンクです!!!!


スラムダンクはDVDBOXをねらっていますにひひ



では次!!




質問:一人マックしますか?


Yuuki:あまりしませんねぇダウン



質問:結構一人でどこでも行ける人ですか?


Yuuki:一人で外食するのは苦手やなぁあせる


かなりの




寂しがりやですショック!




質問:これから何か挑戦したい事はありますか?もしあったら、それは何ですか?


Yuuki:声優です音符



アニメが好きなので、僕も一つのキャラクターの声を演じてみたいですねラブラブ!


あと、遊びなら

スキューバーダイビングアップ


綺麗な魚と、たわむれてみた~いDASH!





質問:つじもっちゃんのオススメ、また好きな『LUSH』の入浴剤や石鹸の香りは何ですか?



Yuuki:ラッシュいいですよねアップ

大好きですねラブラブ!



何か、ハチミツの香りがする石鹸がよかったですニコニコ



入浴剤も甘い香りや、バラの香りが、めっちゃ好きですドキドキ




質問:おでんの具は何が好きですか?


Yuuki:









ビックリマーク




質問:お料理するみたいですが、今までに失敗した事はありますか?


Yuuki:










ビックリマーク






質問:今回のミュージカル『テニスの王子様』で
ゴールデンペアでの試合がないですが、前回より何に気をつけていますか?
注目してほしいところとかがあったら教えてください。



Yuuki:そうなんですビックリマーク


四天宝寺戦では、
僕が演じる大石秀一朗は試合がないんですショック!


なので僕自身ら
ベンチワークや
ダンスに力を入れていますビックリマーク


試合がある青学メンバーを見守っている、


大石秀一朗を



どうか、みなさん…





見守ってくださいニコニコ


ではまた