みなさぁんビックリマーク






今日の…









NHKドラマ

『Q.E.D.証明終了』3話学園祭狂騒曲


…楽しい学園祭でおこった謎の事件…さて…犯人は…












誰だ!!(笑)








見ていただきましたでしょうかニコニコあせる!?










こんな感じで出演してました(笑)辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-081112_0850~01.JPG





咲坂亭k助役で出演しましたo(><)oアップ






NHK朝の連続テレビ小説

『ちりとてちん』と同じ、落語家を演じましたにひひ



今回は落研部ですけどね音符






『ちりとてちん』の時と同じ、

伊勢田監督なので


またまた




『ちりとてちん』の時のように楽しく演じれましたニコニコ








また近々に『Q.E.D.証明終了』、

再放送が決まりましたビックリマークニコニコ

、【最新情報】の欄に記入しときますニコニコ







ので










チェックチェックしといてくださいねアップアップアップアップ





辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090120_1700~01.JPG




では






また









明日








このYuuki-Parkでお会いしましょう音符(^з^)Chu!