今日コンビニに入って、テレビ雑誌を買おうと思って…

TVLIFEに手を伸ばすと…






辻本祐樹が載ってたぁぁぁ~!!!!


辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-50616ジャムバター.JPG


写真の意味はないです(笑)


思わず


『おっ!!

と声が出てしまった(笑)

はずかしー(ノ∀<*)





なぜかと言うと、

1月8日20時から
スタートの

NHKドラマ


『Q.E.D~証明終了~』の記事でした


僕は22日の欄のページに僕が載っていました。



なんでやと言いますと…



僕は22日の3話に出演するからでありますニコニコ!!




ちっちゃいですがあせる(笑)






かなり嬉しかったので報告しましたニコニコアップ






お時間ありましたら覗いて見てください晴れ



このドラマは…




朝の連続テレビ小説・NHK『ちりとてちん』のキャストも…




ちょくちょく出演するみたいやで~!!アップ




1話からみるべし!!(笑)



僕は3話に出演しますアップ



3話ですよー!!




いや!!





22日の…







3話です!!!!






どんな役かは~~




雑誌と~~~





本編を見てからのおたのしみって事で音符

o(≧∀≦)o


失礼しま~す!