皆さま~晴れ



!!明けましておめでとうございます!!


いや~…






A HAPPY NEW YEAR!ですね!!(笑)



いや~



うし年!!



と、いう事は…

僕は年男です(笑)






も~










あぁ~


2008年は色々あった気がします。

沢山、仕事もさせていただいて…


沢山の人に出会いました…。


正直、辛かった事もなかった訳ではないですが…


楽しい事も沢山ありました。









時々ですね、




人や…



街や…



歌や…



環境が、嫌いになるほど辛くなる時がありますが





そう言う時…




出会った人や…


家族


友達


応援してくれる人に助けられて


周りにいる…いてくれる人達を大切にしようと、深く考えさせられた
2008年でした。


このブログ
『Yuuki-Park』も始めたばかりやけど、

僕にとっては本当に沢山の人がみてくれて、皆さまのコメントも、もちろん見て、すごく元気がもらえるブログになりました!!

こんなブログをみてくれて、本当にありがとうございます。


コメント本当にありがとうございますニコニコ!!


どんな事でもいいので、覗いたら、書いてやってください…




元気をもらっている辻本がここにいますので(笑)


こんな…

辻本祐樹を今年もよろしくお願い致しますニコニコ




皆さまに少しでも、何かを届ける為、精進していきます。

2009年は2008年より、共に笑いましょうニコニコ