こんにちは~アップ

僕の事を知ってほしいのです(笑)ニコニコ

辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-081226_1433~01.JPG

遅れぎみの写真…(笑)

では……スタート!!ニコニコ


質問:なぜこの仕事を始めたのですか

Yuuki:え~、10歳の時にドラマを見ていて始めて感動したんです、その衝撃があまりに大きくて…『芝居って…どこで出来るんだろ』って思ったのがキッカケですそしてすぐ大阪の劇団に入り、芝居が楽しくなり、
『人を感動させてみたい…』と言う気持ちが膨らみ、7年間修業(笑)して、東京のオーディション、3年B組金八先生に受かって…今の事務所に移り、そのまま東京に住み、今の僕がいますニコニコ

質問:好きなブランドは何ですか

Yuuki:特に好きなのは…
マスターマインド・ジャパン
L.H.P

ジャスティンデイビス
ヴィヴィアンウエストウッド
PRADA
DOLCE&GABBANA

DIESEL
ですキラキラ

質問:ミュージカル『テニスの王子様』のオーディションは元々、大石秀一郎役で受けていたのですか

Yuuki:そんな事はないですよ、どんな役でも、やりたくてオーディションに挑んだのですが 、大石秀一郎役に選ばれましたニコニコ

今では…大石秀一郎が大好きですドキドキ


質問:最近ハマっている事は何ですか

Yuuki:最近PS3を買ったのですアップいや~キレイですねぇ~キラキラ
でも買ったすぐあとにWiiでマリオカートが出たんです!!
『なに~!!大好きなマリオカート』
!! (笑)
ショックでした…
PS3も、すごく楽しいのですが…


マリオに会いたい(笑)
いつか待ってろよお~
ま~りお~!!ドキドキ


質問:辻本祐樹君は大阪出身なんですよね!?じゃあ四天宝寺役でもいけるんじゃ…笑

Yuuki:いやいや…それはいくらなんでも…




いけます!!


勝ったもん勝ちや!!

うお~!!



ムーンボレー!!


・・・あれ
大石になっちゃった(笑)