3月のコズミック・レイヒーリングのご感想です | Everlasting Golden hours

Everlasting Golden hours

勇氣の祝福 Sparkのブログです。
定期的に無料一斉ヒーリングなどイベントのおしらせを掲載していきます。

ブログへのご訪問ありがとうございます

勇氣の祝福 Sparkです


今月のコズミック・レイヒーリングの

ご感想をいただきましたので

シェアさせていただきます




お受け取りいただいた方も

それぞれ受け取られた叡智や

感じたことが異なりますので

ご自身の変化への参考にもなると思います


皆さま何の叡智を受け取られたのでしょうか

私は『スターシード覚醒に関する叡智』を受け取ったように感じましたタコ


宣言をした後、クラウンチャクラに強い刺激がありました。目をつぶっていたのですが、目の前がとても明るい感じがしました。前半、無条件の愛ヒーリングを送るとの記載があったのですが、これまで体験したことがない無条件の愛ヒーリングでした。私は「音(メロディ)」で受け取らせていただきました。音で受け取るのは珍しいことでしたので、無条件の愛ヒーリングのはずなんだけど、不思議~と少々びっくりしながら感じていました。音に関しては、複数の周波数によるものでしたので、上手くお伝えできませんが、感覚的には、異なる周波数を持つ音色別の音叉チューナーの音を聴いている感じが近い表現だと思います。後半、音叉チューナーの音が終了したのと同時にエネルギーがふわっと変わりましたので、ここからがコズミックレイ・ヒーリング開始だと思いました。暖かくて気持ちがいいエネルギーでした。今回のコズミックレイ・ヒーリングはメッセージを含んでおり、声が聞こえていたのですが、声が小さかったのと宇宙語?のように感じましたので、すみません理解できませんでした。途中で寝てしまったみたいで、気が付いたらヒーリングは終了してました。今回のヒーリングはとても貴重な体験をさせていただきました。ヒーリングを音で感じたり、メッセージをいただいたり・・・。ありがとうございました。

ご感想のおかげで無条件の愛のヒーリングを
自信を持って今後お届けしたいなという気持ちに変わりましたお願い
自分自身ではあまり感じにくいヒーリングでしたので
自信が持てなかったんですえっ
無条件の愛のヒーリングのみのイベントも
今後してみたいです!ほっこり拍手

レムリアの時代にオーケストラ、音楽、指揮、何か音に関わるような事を私はしていたのかもしれません

今世も音楽はとても好きです

宇宙語は意味がよく分からなくても癒されるそうですお願い音譜

両方面白い体験をされたんですねお願いキラキラ


ヒーリングありがとうございました。今回は、9時前に、「もう少しで時間だな」と思いながらも少し眠くて「ちょっと寝よう」と横になっていたらそのまま朝まで眠ってしまいました(^-^;受け取りの宣言はしませんでしたが、きっとヒーリングのおかげでグッスリ眠れたのかもしれないと思います。起きて、スッキリはしていました。

眠られた方が多かったのでしょうか!zzz

エネルギーワークはその時間だけ
眠ってしまうことがありますので
その方が受け取りやすいのかも
しれませんねほっこり黄色い花


宣言しましたら、スーッと光が頭の上から降りてくる感覚がして、もっと力を抜きなさい。力まず、自分のペースで進みなさい。自分を癒し整える時期も必要です。それが、結局は、自分のためでなく同胞の進化への導きへもつながります。そして十分に休んだ後は、また、自分の中身を憶することなく、外の世界に表していけ。と頭の中に浮かびました。 ありがとうございました。

すごく共感するご感想でした星

私も力んだり焦ったり頑張り過ぎたり
してしまうことが多々あります

自分が困ったことは
同じように困っている方に気付けるので
宝の経験だなとも思います

ぜひ癒されてご自身の願いを
叶えていかれてくださいね花束