全てのものって
有限なんだな。
 て思った。

でも、その時間って後どれぐらいか
誰も分からない。

だから、失って気付くんだって思う。



だから、自分に関わる
ひとつひとつのこと
1人1人の人達を
もっと大切にしなくてはならない。






だけど、
全部じゃなくていいと思う。



苦手なことを克服することと

大嫌いなものを大好きになるのは


全然違うじゃん?





自分にとって、必要だと思うことに
時間をかけたり、
愛情をかけたりが大事ですね。
全ては無限じゃなくて有限だからこそ。



そんなことを思った1日でした(^ω^)





そして、


この間、相鉄ロックオンミュージックに出演させてもらいました☺︎♪



とても楽しい時間でした!

久しぶりの野外ステージでした!
天候がすごい心配されてたけど…
午後から完全なる晴れ!☺︎
よかった。。。♡
{8E6C8C25-B1D8-449F-9799-154270131C73:01}

サポートメンバーも毎度毎度ありがとうございます♡

この日は久々に気合いポニーテールにしたよぉ

{7E77CB04-0C35-407E-920C-54F4A2BD26C6:01}





お花、頂きました;_;嬉し…可愛い。
2ステージ共、すごく楽しく出来ました!
ありがとうございます♪
{A04CBA15-B903-40D8-A379-0CA4ECDDF03D:01}


そして、最近Twitterでは30秒動画、
週2であげようと考えてます(^ω^)
是非フォローしてみてください!
Twitter yuukissw





#クリスマスソング
#backnumber
#月9 5-9 私に恋したお坊さん



ストリートライブ!
12月4日から開始します♡
是非、遊びに来てください♡


おやすみなさい(^ω^)。