今年やっと浴衣着れたー!><


天気も不安定だったけど無事花火大会見れたよ~~♡

{0B553A9F-3089-4B9E-8AEB-BE92AAD0E4C2:01}

ほらーーー!♡
テンションあがるー!

やっほおおおぉ!!!!!






{1105CC7B-C375-4A43-A853-6678940D5CEA:01}
浴衣はこんな感じ☺︎



浴衣着ててもなんだか肌寒くて、
不思議な感覚だった笑




そんなこんなで、
8月も残すところあと少し!!!!



去年はインストアライブやライブがメインでした。ライブやってはライブをやって。


今年は一歩一歩自分が歩むべき道を固めた、そんな8月になったと思います!
うむ!!!!!!!



ちょっと休みなく活動し続けて高熱だしたけどね笑




あと
この間のLIVEの動画



you gotta be



9月も10月も
LIVEあるよー!


まず、9月はテレ玉の収録LIVEラスト!
9月16日にあるから
是非きてねー!!!!
予約は yuuki.ticket@gmail.com
です!


あとね、ちょっと考えてることがあってー。。。



まあ、決まったら話します☺︎


そして、久しぶりのコメ返!

{2650AD62-1428-4210-B916-A2A288F9481F:01}

あーちゃらさん、
プリクラで聞いて頂けたんですね><
めっちゃ嬉しいです!
歌手になりたくて夢見てるのすごくいいことだと思います!
続かないことを無理にやったってつまらないだけだし、
楽しい!って思ったことを信じて追求していけばきっと答えに辿りつくと思います☺︎
頑張ってくださいね(^ω^)♡
私も頑張ろう~~!と

{DAD64ED9-7833-4C7B-B5CE-5BBB47D8D712:01}

なあくんさん、
いつもコメントありがとうございます☺︎
是非是非!9月はなんだか違う私を
ステージで披露出来るんじゃないかと思います☺︎
楽しみにしててください~~!!
私も楽しみ~~!☺︎




それでは~~!

good night☆