なんと!
6月20日は  私の誕生日でした❤︎

19.20.21とみんなにたくさん祝ってもらって幸せでした~;_;
プレゼントも
たくさん、ありがとう;_;


メッセージもラインもたくさんありがとう;_;





嬉しい;_;❤︎わ




あ!みてみて!
びっくりしたのはこのケーキ!


{DA0B3EB6-3593-4EED-BE15-FC100E67AB1A:01}

アリエルのケーキ!!❤︎


ままがサプライズで用意してくれてたの!

びっくり!した;_;
ありがとう!


{EF0A9E85-28A7-4FC5-A39A-A18A5BF2C6EA:01}


{66E806E9-D619-4256-8E94-CC1FB27EA41D:01}

ひひひ❤︎



さて、24歳。。て、ものすごい大人だね!

1日1日を大切に過ごしていきたいなって思います!




{2E9D0643-6D44-4039-B638-EF54409EEB3A:01}

これからもこんなあたしをよろしくです❤︎




そして
一次予選通過しました。
{0EFA3EB5-BFE9-4014-AB33-F8F17100BA0E:01}

本当
ひっっっっっっっっさしぶりの
オーディションなので
本当ドキドキします!


アメブロも審査対象に入るので
ぜひ、応援してくださいね!



前回のブログ、
さまざまな励ましのメッセージが届いて、
すごく励みになりました。




あと、ストリートやらないのかという質問もあるのですが、
7月頃から始めようと思うので、
またみんな会いましょう!!!


{E44C5C38-B5D6-416C-8768-748F8407D9AD:01}

{78096860-DFDA-41A2-B336-4AF4448B693E:01}
↑アリエルに興奮中




それでは❤︎


TGA#15

Twitter@yuukissw