最近更新せずにすみません。><


ここ何ヶ月、自分の中で
すっごく葛藤がありまして。
ずっとずっと悩みに悩んだけど。

最近ようやく落ち着いたので。。話します。!


私、



所属していた事務所をやめました。





これは、後ろ向きの選択じゃなくて
自分で下した前向きな選択です。




小さい時から歌を歌って、

歌手になりたい

て夢を持って、
小学生からレッスンを通って
17歳から本格的にやりはじめて、毎日毎日何時間もの時間を歌に使って。。

何度も歌うことが嫌いになりそうなくらい
上手くいかなくて、思い通りにならなくて、悔しくて何度も涙を流して。


そのおかげで、いまは歌うことが楽しくて仕方ないくらいなんです☺︎



歌をやって、
本当にたくさんの方にあたしは出会いました。
それはかけがえのない宝だと感じてます。




まあー、何が言いたいかって!

もう一度あたしは自分を見つめ直して挑戦する決心がついたってことですわ 笑

だから

なにも怖くない。
たくさんの人がたくさんのことを教えてくれてあたしを成長させてくれたからね!


今あたしは、自分のことをすごく信じてます。
大丈夫!




とゆーことで、

長くなったけど、少しだけお知らせでふ。


❤︎テレビ埼玉

地上波TV番組「オール☆in One」企画「Music One」

番組名「オール☆in One」

MC:Belle de STERA(三橋加奈子&SADA)・他
三橋加奈子:アニメ「HUNTER×HUNTER(CX)の初代キルア役の声優のほか多数出演
タレント発掘型!音楽&情報番組♪


7月8日に新宿head powerで
収録LIVEです!

詳しくはまた後ほど!


{4EAD7463-37F5-4304-A7EF-D092BEA253EE:01}

{5FF9EAF8-4EE7-444B-97A0-443F503488A4:01}

ちなみにこれは、3月の収録模様。
たのしかった♡



そして!
実は、
LEOさんの配信限定シングル『あなたへ』の
PVに参加させてもらってました!
ちらちら映ってる女の子、
実はあたしです ☺︎


すごくいい歌なので、是非聞いてみて下さい♡


LEOさんも、現場のスタッフさん達もとても素敵な方達でした!(≧∇≦)




あとはまだ内密の撮影もしてきたよ!
{0F5293CB-7AD5-4141-8879-9AC350379E12:01}


そしてそして、

それから!

Mewのプリ機のBGM.あたしなんですが、
会社にも問い合わせがあったり、
いろんな所でこれ誰?みたいに質問してもらってり、YouTubeで聴きまくってくれてるかたがいたり、
直接お店にCD買ってくれたり
もう、おかしくなりそうなくらい嬉しいですわ(._.)♡

ありがとう。。。><


LOVE←YouTube  

これ、LOVEができてから初めてLIVEで歌った映像なんだけど!

今じゃ、みんなで手を振ったりして
楽しめる大切な一曲です!
1年くらいずーっと大事に歌ってきたけど、あたしもこの曲めっちゃすき 笑


CD持ってる人はたくさんこれからも聞いてね^^




これこらはストリートLIVEも、
動画配信もちゃんと小まめにしようと思うから!
ぜひ、みてね!


ながくなったけど、
最近のあたしも元気です♡



ちょっと、歌だけじゃなく他の場でも活躍出来たらいいなって思って
色々作戦会議中だよ!ひとりで笑




それでは!ひさびさでした☺︎

いつもながくてごめんなさいぃ。

ばいちゃっちゃ!