今日は朝早くから撮影してましたよぉー♡

情報解禁したらお話しするねー!
たのしみ☺︎




いやいや、今日本当楽しかったすうぅー♡



{B503FD78-4A67-4E29-95A3-A32FDAAE0E21:01}

今日のメイクみて!!!

こんなスッピンってほどナチュラルメイク撮影で初めてだったから
見たことない自分に出会えた気分だったー!!!


メイクさん達天才ー!!☺︎





{5264E5C8-BB8A-49B9-B5FC-7BD215F99E61:01}
そして
現場は色んなとこに移動しました~!


{068FC2B5-7168-42B1-8D78-727631FC6766:01}

{A8391D0A-BEF1-4A4B-BE27-6F2D951BD27D:01}

メイクさん達とー♡



{18EAB1AB-1332-48B2-8FB3-D182C1C49265:01}


本当、いい映像ばっかで
仕上がりが楽しみでした♡



{720093A0-BCC6-44A5-AF30-3DF5DCB6723C:01}


そして!こちらのサングラス♡いただいちゃいましたぁ♡!


ALL JAPAN MADEの新生eyewear『anyhoo』
http://www.anyhoo-japan.com

着用はanymac / bekko です!


夏は活用しなきゃね♡





撮影は日がくれるまで続きました!
今日は夜がすっごい寒いね><


みんな風邪引かないように!!




そして!
ひとつお知らせ!


私  4月2日からはじまる
テレビ埼玉の新人発掘新番組 
「オール☆in one」
の 準レギュラーになりました!!ぱちぱち


その公開収録ライブが
4月8日に

新宿ヘッドパワーであります!


2015.04.08(水)
open17:30
start18:00
¥4000 D別


金額については、相談可なので、
ぜひ遊びにきてくださぁい♥︎

yuuki.ticket@gmail.com



それでは!ぐっぱーい!