お久しぶり!
{71BCF13A-698D-4DFA-927C-E28A45D8E3F7:01}

ストリート、順調です❤︎
寒い中わざわざきてくれてありがとうございます;_;。
また、やりますねん✳︎

2月24日 藤沢19:30~20:30 南口

でやります!




そして、今日はLIVEでした!

{E552C491-078B-4556-B3BD-E328AFFACD44:01}




{985B6FFA-5BD1-480E-B490-144013B196CF:01}


にゃんにゃんということで!
今日、CDを買ってくださった方に
猫の絵をサインの横に勝手に書きました( ^ω^ )ひひ!


LIVE楽しかったです❤︎
今日はアコースティック編成でやらせていただきました!

vo 高橋夕希
key まいまい
per もりもり

この3人の編成は
1年ぶりくらいで新鮮でした!!!☺︎


そしてそして!コメント返し久しぶりにしようかとおもいまーす❤︎


{302BA6CE-BD36-4977-B35F-42F266CCEC36:01}

{978F2B7E-042F-42FB-93F7-C4F24A94137F:01}

ピンクローズさん

コメントありがとうございます❤︎
同じ歌い手なんですね!!!!
そんな方に褒められて光栄です❤︎( ^ω^ )
これからもYouTubeにあげてきます!
たくさんみてください!!

頑張りますね!お互い頑張りましょおぉ!


{1EF638BF-6ED6-49E4-8AEF-2DEE3682EF44:01}

アポ太さん

そんなそんな!とっても嬉しいです( ^ω^ )
また、24日歌うのでぜひ遊びにきてください! 楽しみにしまする☺︎!




そして!2月のLIVE!

music again Vol.106~MUSICst~
【日時】2015年2月26日(木曜日)!!!!!!
open 16:30/start 17:00
【料金】前売り¥3.000  当日¥3.500 (別途ドリンク代) 
【会場】表参道Ground
【住所】東京都渋谷区神宮前4-2-12WES 
【アクセス】表参道駅(A2番出口徒歩1分) 原宿駅 徒歩6分
【主催】CLOSETst RECORDS
【チケット予約:問い合わせ】soulcry.syu@gmail.com

【CLOSETst Pick Up】
Ichi-Go
村山英子

【Special Pick Up】
Mye
JQ

【Pick Up】
HEAT_CZR
新参者横浜支店

【LIVE】
Macoh
高橋夕希
幸地愛奈
Jayro
Lotus
ITSUKI&AINA
Bell
道哉~yukiy~
Elina
K-minds
佐藤リュウ

司会:M.i.C.


たのしみいいぃ❤︎!
{5FF0ED2F-F97D-4AC5-8E4B-71F2460CA1FA:01}



みなさん、寒い日はまだまだ続きます!あったかい格好して、日々過ごしてくださいね❤︎LOVE ココア!


前髪の自分にまだ見慣れてないけど…><



あ!これも是非みてください!
『it's right』




いま、電車の中で
トラブルがあってケンカしてる人達がいる。
すごくびっくり!


だけど、
今はお互いの悪いところを認めて
笑いあって仲直りの握手をかわしてる。。


ほっこりしました。





さて。私は自分が決めた目標に
ひたすら努力を重ねることにしよう!
色々決まってきてるからね!!!
絶対頑張るぞ!

伝えたい想いが溢れかえりそうなくらい、
私は歌うことに夢中です!



ということで!!!



おやすみなさい☺︎