あぁー><寒いね!
みなさん風邪引いてないですかー!!?

あたし実はこの間鼻風邪?花粉?

鼻の調子がおかしかったよー!☺︎


でも、治った  笑
歌えます☺︎




葛根湯飲めばなんでも治る。
ほんと!





あ、そうそう、
ストリートLIVEの日程!
こちら
2月7日   19:00~横浜
2月9日    18:30~藤沢
2月10日  19:00~横浜
2月13日   19:30~川崎

って感じです!遊びに来てね❤︎
とりあえず15日までの前半戦だけ書きましたー!!


箱ライブは

2月22日  四谷LOTUS
2月26日  表参道ground

チケット申し込みは下記まで
yuuki.ticket@gmail.com
※フルネーム、曜日、チケット枚数

2月28日もパーティーで歌うよ!❤︎

よろしく!楽しみ!!!




{9FC5DE80-E5E8-4F17-9FE7-A30AB7E87233:01}
そうそう、
この間山梨県に遊びに行ったら
氷が紅葉型になってるの発見したよ!❤︎
とても、綺麗でしたー!




そして、


いま私は新曲作りに頭が噴火しそうです。



なんかいい本ないかなー
なんかいい映画ないかなー
新しい曲聴きたいなー
綺麗な場所楽しい所
色々いきたいなーーー。


そんなこんなで❤︎!




長ったらしい何が言いたいのか
まとまらないブログでしたー!☺︎



みんな
いいね!  と  コメントありがとう☺︎


とても、嬉しいです。


私、必ず諦めず頑張ります。









{70E36226-C6F6-454C-8F04-A5BB25A570D3:01}


ぬーん。




それじゃ、ぐばーい!