photo:01



収録LIVEしてきました!

O.Aということで
1曲だけだったけど
一曲入魂してきたのだ!!!♡




いやーぁ。

たのしかったです!!



リハからドギマギでした

photo:03



photo:04





出演前の各アーティストインタビュー
photo:02





インタビューもおかしいこと言ってたかも(´・_・`)あーーーー。
やってしまったーーー。



まあ!

是非!忘れず見てください!

✳︎ 12月20日土
tokyo MX 地デジ9ch
19:00~20:00放送
「G-rock party」✳︎


risky meloyさんと逢瀬アキラさんと
Accidentally Encoun
さんと

photo:05



keyのまいまいと
平均身長149cmの可愛い
caramel さん達と!
photo:06





イベントはかなりの盛り上がりでした!
すごい勉強になったなぁー☺︎



あたしは普段人前でギターを弾くってことが
実は月1のミニライブ以外
ないんだけど

これを機にどんどん練習していこうかな!!って思いました



そして。


ひとつお知らせ。




月1のミニライブ、
楽しみにしてくれていた方もいるのですが、
12月はやりません。!!




悪い方向ではなく

あたしがもっと多くの人に
自分自身を知ってほしい、
もっと多くの人に歌をきいて欲しい
と思って

今月はちょっと
ミニライブよりも
ストリートや配信系に力を入れようと考えました!


ライブ自体は決まってきてるから
また、告知しますねん!


てゆーことです!!!




今年もあと少し!
がんばりましょぉー!おー!


Twitter@yuuki-ssw


iPhoneからの投稿