Autumn&Winter「最上もが」がモデルの、最新プリ機[ぜんしん♡こだわり]【Mew】デビュー!


photo:01




こちらの最新プリ機に、


なんと!!!


あたしが作詞作曲した



LOVEと

ミラクル☆ラバー


がBGMで流れます!



本当、色々な出会いに大感謝。。。
嬉しいです。




どっちの曲も大切に大切に、時間をかけて作った曲です。

みんなのプリ機での楽しいひと時を
キラキラ飾れるような曲になってると思います。


カップル、友達、先輩後輩、家族、
プリを撮ってみんなで
思い出作ってね!



それでは、改めて曲紹介…


LOVE:

これはあたしの実話。
実際体験した気持ちをリアルに書き込んだ歌です。

『この人にに恋をした』

って分かった瞬間に書いたんです。

みんな、人を好きになっちゃったかも
って瞬間って、すごくドキドキするよね。恋ってその瞬間が1番輝いてるのかなって思うのね。

今回はその瞬間を全て綴った想いを書いてます。

歌詞に

22時過ぎのドライブ
言われたまんま閉じた目
あなたのサインで
上手にロマンティック奪われた心


っていうのがあるんだけど、


それはここね!
photo:02



もう何年前の話だけど笑…!


目を閉じててね。

って言われて

開けていいよって

言われた瞬間に
綺麗な夜景が目の前にあったのね笑
写真じゃうまく映らなかったけど
本当に綺麗だったのです。



はい。若きときの想ひで。


これ、女の人はロマンティックすぎて
心奪われませんか?笑



特別だからね!

なんとなく、キラキラサウンドなのが分かったでしょ?♡…



さて、お次は


ミラクル☆ラバー:

これはある1人の女の子がいるんだけど
憧れの男の子がいるのね。


でも、
その人とは話しをしたことが全然なくて。

だけどその人の外見タイプになれれば
自然と近寄ってくれるのかな?
自然と話せるのかな?

あたしは君が教えてくれれば
どんなあたしでも変われるのにな。

っていう
可愛い乙女心を書いた曲です!

ミラクル☆ラバー
タイトルの通り
奇跡の恋っていいます!



どっちもLOVEPOPですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みんなきいてみてね♡
きっと元気がでると思うよ!








そして。




photo:03


髪の毛切りました。




最近、ずっと考え事ばっかしてて、
なんか、ふいに美容院いって
20cmくらい切っちゃって。

そしたらね、
髪の毛が軽くなったのと同時に気持ちも軽くなったと言うか。

もっと頑張ろうってなってさ。



あたし、負けないね!


photo:04


念願の内巻き


photo:05


ででーん


ふだん巻き



それでは!また!







iPhoneからの投稿