photo:01



どこにいるでしょーか!



わかる?笑 わかるか笑!



実はあたし今台湾に来ております!♡



っていっても毎年毎年何度もいくから、何を写真撮ったらいいものなのか分からなくて…(´・_・`)


だから、あたしの大好物紹介します!笑

photo:02



まずは台北駅の中の

photo:03



フードコートで!

photo:04



牡蠣オムレツのセット笑


あのね!左奥のが日本語で牡蠣オムレツっていうんだけどね!
これ!本当美味しいのです!!

片栗粉が入ってて柔らかいふにふにな食感で、上にのっかってるタレが、
甘辛い…甘ずっぱい?とりあえず
美味しいタレで出来ていて…



あんまり美味しそうに聞こえない?笑



でも、ほら、オススメです。笑


photo:05



んー!!!おーいしっ♡



ね?笑


また、更新します笑…





iPhoneからの投稿