まずは六本木のイベント!
photo:01



photo:02




出演者のアーティストさんも、
PAから主催者さんから司会者さんまでとても暖かくて
本当楽しかったです♡ありがとう!

ちゃっかり、誕生日の方のためのケーキだったのに
リリースするからって
皆さんにケーキで祝っていただいて…♡

photo:03


ポニーキャニオンからデビューした
amour micoちゃんと一緒に!♡


集合写真もあったけど、
まだ写真ないから次の機会に♡…
とってもチャーミングですぐに仲良しになりました♡ふふっ



皆さんありがとうございました!



今後とも、みんなにいい演技を届けられるよう、
日々努力だな、と感じました!



photo:04



最後に主催者Gouさんとパチリ♡!
club supireというイベントにゲストで出れて本当に光栄でした♡
ありがとうございます!

このイベントのあとすぐに渋谷タワレコへ…
続く続く…








iPhoneからの投稿