やっぴ♡
初めまして。高橋夕希です


この度、めでたく
オフィシャルブログとなりました。
よろしくお願いします!


ブログタイトルも同様、
初めての日記のタイトルも

毎日がHappy end☆
にしてみました!


毎日日々過ごしていくなかで、
楽しい!最高の一日だった!
って思う時もあれば
辛いときも悲しいときも
あったりする。。

だけど、そんな中でも

小さな幸せ、喜びを
気付けるような
そんな毎日にしていこうかな!
それをひとつでも見つけて、

毎日がHappy だと自分にいい聞かそうかな笑
って勝手に思ってます。


もちろん、今後の活動のことも
ボチボチ、マイペースに
更新してこうと思ってるので

是非、見てください!
是非、ブックマークしてください!
是非、………



応援してください♡


それでは…
とある撮影の時の一枚。目ドキドキ

photo:01




がんばろーっと!♡









それでは。また


iPhoneからの投稿