さすがに慣れましたが、やっぱり毎日ご飯作るのって大変ですよね汗


少し前にお取り寄せしたものがとっても美味しかったので第2弾を考えていますナイフとフォークキラキラ


蟻月のもつ鍋ラブラブ


冷凍なので流水解凍してから煮ますひらめき電球

濃厚〜
お店の味〜
しあわせ〜ラブラブ

シメのちゃんぽん麺も付いてましたラーメン

後日先に取っておいたスープに市販のラーメンを入れて豚骨ラーメン風にも食べて、二度楽しめましたグラサンハート



続きまして
 


生キャラメルの羊羹音符

生キャラメルと白あんが入った羊羹。

上にドライいちじくが乗ってます晴れ

斬新な和菓子でした虹




続きまして




写真真ん中にあるもの。

チョコレートケーキではなく!


フォアグラのテリーヌですロゼワイン


母の日のプチ贅沢で買ってみました赤薔薇

リッツやフランスパンに乗せて食べました音符




今回利用したお取り寄せサイトは婦人画報とDEAN&DELUCA乙女のトキメキ


今は有名店でネット販売している所も多いので探せば色々ありそうですよねブルー音符



たまには美味しいものを食べてキラキラ


そしてまた日々のごはん作り、頑張ろう!あせる