巨鹿路にあるロスト ヘブン シルクロードコーヒー

太太ランチと家族で、ここ最近2回も行ってきましたナイフとフォーク

鮮やかな色使いは新疆の特徴乙女のトキメキ
綺麗です!


かなり久しぶりでしたがやっぱり美味しいキラキラ

今までは自分たちの好きなものを注文していたけど今回はどちらも子供たちがいたので、取り分けのことも考えてメニュー選びひらめき電球

どの子にもヒットだったのがチキンナゲットを薄くおやき状にしたようなこちら。
写真左の↓↓

ソースは酸味の効いた変わったソースだったので、子供たちはつけずにそのままパクパク食べていました星

あとは名物の凉皮や大盘鸡、茄子とトマトの冷菜、羊肉串などを注文むらさき音符



その後家族で行ったときも…
おなじく凉皮と大盘鸡はリピートハート

あとは羊肉の炒め物!
完全に大人用でしたが美味しかったです唇

この時も先日の三角ナゲット焼き(仮名称)は頼みましたが、さすがに全部取り分けは難しいのでおにぎりやバナナなど持参しましたてへぺろ


ロストヘブンはとにかく店内が広くて宝宝椅もあるので便利!

座席は全て二階ですが頼めばベビーカーも運んでくれますぽってりフラワー


あとは子供たちが飽きたら外のテラスにお散歩に出られるのもよかったです音符


帰りに隣のロストベーカリーでお茶したりパンを買って帰ったりできるのも便利流れ星



西北菜というジャンルがあるんだ〜目