久々に蟹の麺を食べたくなり

蟹尊苑の长宁店へ初めて行ってみました


水城路にあった店舗は無くなってしまったんですよね

巨鹿路店は以前アテンドで行ったことがあったので↓↓


少しアクセスは悪いけど长宁店へ。

云雾山路。
娄山关路と中山公园の中間ぐらいにありますひらめき電球

この辺り、ローカル感強めです


味を比べたかったので、前回と同じワンタンと蟹の麺のほうを
上の餡は同じで麺かご飯か選べます〜


懐かしいー

蟹たっぷりで美味しいけどやっぱり巨鹿路店の方が美味しい気がする

店舗によって味が違うのはもうお馴染みの上海あるある(^^;)

立地もあっちの方が断然いいし


次回行くならやっぱり巨鹿路店!です