週末は久しぶりの外食へ

かじわらさんのモーメンツで見たイタリアンに行ってみました

Al bacio
仙霞路×古北路 
モーメンツよりお写真お借りしました


現在プレオープン中ということで、ランチメニューはきのこのトマトソースのパスタ一種類のみ(・・;)

一応聞いたらあさりのパスタもできるということで、それぞれひとつずつ注文ひらめき電球

サラダ、パン、スープ付きで、それぞれ全部美味しかったです



パスタはあさりの方が美味しかった

全体的に味付けは濃いめですが、悪くないので夜も期待できそう


このビル、初めて入ったけど同じ二階にはBeefmanや日式居酒屋など飲食店がいくつかありました!

オフィスビルだと思ってたので全然知らなかった目


久々の外食で写真を撮ることをすっかり忘れて…
外観とか店内の写真が全然ありません

あまり参考にならなくてすみません。。


本格オープンしたらもっと活気が出てきて良さそうです( ´ ▽ ` )ノ

さて、流行るかなー