サバゲー行きました! | ROOM!

ROOM!

自分の趣味や出来事を記録します。

キーワードはサバゲー、銃、オートバイ、革細工、戦闘機ウォッチング、軍艦船ウォッチング

本日は会社の同志を募りサバゲーをやってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

普段は桜木町のASOBIBAさんで遊んで遊んでるのですが、本日は川崎にあるSHADOW浜川崎さんで遊んで来ました!

こちらは貸し切り制度なので人数が多いほどリーズナブルなんです!

会場は倉庫を改築してるので、そこそこ広く悪のシンジケートと銃撃戦をやる様な雰囲気でした(^o^)

今日はサバゲー初めてのメンバーが多数いましたが皆んな楽しんだみたいで良かったです!

今日は次世代M4SOPMODと電動ハイキャパEで戦闘しましたが、この様なCQB戦だと邪魔にならないハイサイクルのMP5辺りが欲しくなってきます。
M4SOPMODは長すぎ~。・°°・(>_<)・°°・。ホロサイトも室内が暗いとレクティルが眩しすぎてイマイチ、アイアンサイトの方が良かったりする!

ま~そんなこんなで新春初撃ちは大成功でした( ´ ▽ ` )ノ

次回は野戦に行きたいですな~!

お終い。