横須賀基地 ロナルド・レーガン | ROOM!

ROOM!

自分の趣味や出来事を記録します。

キーワードはサバゲー、銃、オートバイ、革細工、戦闘機ウォッチング、軍艦船ウォッチング

今日も休みなので午後から横須賀基地を視察しました!
{6CA64AAE-74DC-443A-ABFB-D70E80586220:01}

{BA3F0582-0AE5-4567-BFE0-1F6AC31983BC:01}

{BA2A61C6-915F-4A9B-935E-2976E40A9D04:01}

{291B6E7A-D04A-4F28-BAEF-941AAA4FA621:01}

{8CA330B0-C34F-49F2-967D-E8EF64791A75:01}

最初の画像に少し見える76と書いてあるのがロナルド・レーガンのブリッジで飛行甲板も少し見えますね。
道路から撮ったのでしゃーないな~
安針塚公園から撮れば全体が見えるのですが300mm以上のレンズ持ってないとキツイかも~私は持ってません(笑)

海上自衛隊も観艦式に向け練習中みたいですし、海上自衛艦も沢山います。

そして今日ゲットした情報によるとロナルド・レーガンは明日、出港するみたいです!
多分、何とかパックの合同演習でチャイナに圧力掛けるのかな?

と言う事はCVW-5の艦載機も飛んでくはずなので明日も休みだから厚木基地をワッチしようと思います( ´ ▽ ` )ノ

今日もダイヤモンド商会のオバちゃんとトークし柿田商店を覗きFUJIでアサルトリュックを買ってくるという有意義な午後が過ごせました。
{DD8C52EA-0D96-4A50-A72E-EFD6B78B82CD:01}

アサルトリュック中々カッコイイです!
MOLE仕様だから何でも後付け出来て便利です!

ドブ板通りもロナルド・レーガンから降りて来た新しい兵隊さんで賑わってますね~
でも半分はジョージ・ワシントンの乗組員だそうです。
しかし、まだ半分しか下船してないのに、もう出港とは可哀想。

そう言えば今週の月曜日に何とロナルド・レーガンを開放してたらしい!
予定には無い海軍の思い付き作戦!
しかも思い付きの割に人が集まり過ぎて足切りしてモメモメだったみたいです!

知ってれば行ったのにな~残念です。

お終い。