ゴルフクラブ | ROOM!

ROOM!

自分の趣味や出来事を記録します。

キーワードはサバゲー、銃、オートバイ、革細工、戦闘機ウォッチング、軍艦船ウォッチング

この間、10年ぶり位にコースに出た!

場所は小田急藤沢ゴルフクラブでスコアはIN53 OUT56の109でした。

90台で回れると思ったが10年ぶりじゃこんなもんですな|( ̄3 ̄)|

久々に引っ張り出したクラブはパターのグリップがボロボロ( ̄◇ ̄;)

そのままラウンドして来ましたが本日グリップ交換して来ました!

プレー中もスパイクのソールが剥がれてクラブハウスで新しいスパイク買ったり大変でした(≧∇≦)

あとグリップ交換のついでに新しい21度も買って来ました!

今度、練習しなきゃ!

私のクラブも時代に取り残されてる感が否めませんがr7も普通に打って280ヤード飛ぶしナイキのアイアン プロコンボも使い易いし新しいクラブは必要無いが新しいのを見ちゃうと欲しくなりますね。


{9395485C-9F7C-4B65-8455-AFF0926E183D:01}
{C1D7CD5F-A1F8-4FD4-B47E-CFE46B6447B8:01}
{6F366ACB-9248-4508-B40C-4E50405300FD:01}
{C829FCF7-74FD-47D2-ACD8-8C9308E36925:01}
{A1482C6C-27D8-46D7-ADB6-203771F572F4:01}
{E3A8F7EC-57BD-45AC-B5BC-1BDD2AE5EF78:01}

{D2B8144A-31A5-4A35-B8A9-7BA8B3917CBA:01}