春の到来!!! | ROOM!

ROOM!

自分の趣味や出来事を記録します。

キーワードはサバゲー、銃、オートバイ、革細工、戦闘機ウォッチング、軍艦船ウォッチング

今日は春を感じた。


ほら
BUELLと俺!

BUELLと俺!
桜が開花しはじめました!


普段バイクで飛ばしてると気付かないけど、今日はマッタリ通勤(ネズミ捕りを恐れただけとも言う)だったので春の息吹を感じる事が出来ました^^


会社のメダカさんも喜んでます。
BUELLと俺!
見えないですねwww


椿さんは、もうお役御免かな?

BUELLと俺!
椿さんは華麗に散るので、お見舞いや受験生には贈るのはご法度となっていますね。


こんな春を感じた祝日出勤でした。


お終い。