今か今かと待っておりましたが、ついに発表されましたね。

マドンナがジャパンツアーでやって来る!ヤァヤァヤァ!


以前書きましたが、マドンナといえば私が小学生の頃から憧れて

いたスーパースターでございます。光GENJIと同じくらい好きでした。

ずっと機会がなくてコンサートには行った事がなかったし、正直

途中で飽きたりして聴いていなかった時期もあったのですが、

例のアルバム「confessions on a dancefloor」でやたらテンションが

上がってしまい「今度こそは」と胸に誓っておりました。


詳細はまだ発表になっていないようですが、オフィシャルHPでは

東京は9/20、東京ドーム(仮決定)だそうです。


行きたい。ものすごーく行きたい。

でもマドンナのコンサートチケットって入手困難なんだろうなー。

ドームのチケなんてあっさり売れちゃうんだろうなー。

あ、ちなみにA席は\14,000、S席は\11,000、特別席は\50,000

だそうです。どひゃー。

何でもいいからなんとしてもチケットGETしたいわ。姉たんの分も。


その日が来たら、皆どうかオラに力を貸してくれー。