8曲目は出会いの大切さをつづった歌です♪

人の出会いって本当に偶然に左右されやすいものですよね。

たとえ過去に無くしてしまった繋がりもふとした事からまた再び取り戻す事だってある。

【全ての出会いは偶然から始まり、それは全て必然なんだ】

だからこそ出会いって本当に大切にして行きたいですよね…♪


1.夕映えの似合うあの丘に腰を下ろし
そよ風を浴びて遥かな時を占う

降り注ぐ雨の中で何気に作った曲を
そう あなたに伝えたい
だから私は唄うのよ

そう 暗い過去や嫌な想い出を集めて
決して誰もわからぬように悲しみはこの涙と共に消える


2.夕暮れの駅で偶然あなたと出会って 何一つ言葉も交わす事さえもできず

「久しぶり」とあなたから声を掛けて来た時も
不思議ね 心が震えてる
あの時と同じように

私は今 過去を振り切り
強く、ただ強く生きようと…
その為に捨てた想い出を 今ここで二人きり思い出す

そう 過去のしがらみも全て捨て去ったのだから
ここで今二人の想いを叶えよう
大切なものを取り戻す最初で最後のチャンスだから…