7曲目は明るい家庭、明るい未来が織り成す幸せの形を歌につづりました♪

ありふれた幸せかもしれない、でもそれは手に入れることも継続することも難しい。

されど人はどんなに小さな幸せであっても手に入れようと必至に生きてる。

それが人の生きる証であり、理想であり、活力なんだと思うから…。

幸せな家庭って本当に人の心にぬくもりを与えてくれますよね♪


1.煌めく青空 緑の広がる世界
Oh yes… 窓辺に映る光のカーテン
七色の虹の向こうに
Oh yes, I beleave so true that my love.

目覚めの朝にはかぐわしいコーヒーの匂い
Oh yes… 小鳥のさえずりが聞こえる
溢れる幸せ お前の優しい笑顔
Oh yes, I beleave so true that my love.

懐かしい想いに包まれ あの頃を思い出す
I don't forget to my leave you forever.
だってその時が一番大切だから

そう何より一番想い出深い
Oh yes… 大切な宝物
お前の全てが俺を勇気づけてくれる
Oh yes, I beleave ….