5曲目はちょっと意味深なハードロックです♪
アコギ一本でハードロックに持っていくのも無謀な挑戦ですが(笑)
心の内に潜む闇に負けないようにという意味が込められてます。


1.幾千もの年月数え産まれるナノマシン
愛すべき人の心の奥に映っているナノマシン

Wow, Jealouisy…?
Wow, moon knows….
愛は生命(いのち)のともしび

光の産み出す清らかな世界 闇を彩る裏切り
それぞれが渦巻く未来の世界 誰も知らないナノマシン


2.愛する気持ち裏側に潜む 【支配する】という欲望
それぞれの思いがうごめくこの街で 何を求めているのかもわからず

Everything, do you know murder?
風が静かにささやく…


Wow, Jealousy…?
Wow, moon knows….
それは全ての始まり

君の瞳の奥底に映る 名前もないナノマシン
胸の痛みをあざ笑うかのように 膨らみ始める衝動
全ての者に全ての心に 寄生していくナノマシン
それは心の邪悪な部分をエサとしていく魔物さ

Becouse I have the drugs!!
I don't know how to care!!