4曲目は英語で旅人という意味です。
旅好きな自分と、何かを求めて人生の旅を続ける人の生きざまをミックスした内容です♪

ちょっと長いけど最後まで見てね( ̄▽ ̄;)


1.草木の生い茂る道を抜け 陽の沈む方向へ歩き続ける
この先にある森の向こうに まだ僕が知らない街が待っている

I'm a Strenger.
気ままな旅人さ
もう後戻りはできない

未来は果てしなく長く遠い
だけどそこには夢がある

険しい山を抜け出し街に出る
夕陽はとうに落ちている 海の匂いだ
街の灯りがどこか懐かしく
喜び勇んで僕は街へ駆け降りた

I'm a Strenger.
街が僕を迎える それが旅の楽しみさ


2.未来は僕に夢を与えてくれる
僕はその夢追いかけてく
この命がある限り

知らない街を旅してずいぶん経つ
道は気の向くままにどこまでも伸びていく
何を求めてるかもわからずに
だけど何かが僕を呼んでる気がして

I'm a Strenger.
それが僕の生き方
答えはいつか必ずわかるさ

だから僕は進み続ける
その生き方は誰よりも誇らしく思うよ
陽がまた登り始める
いざ行こう 夢のある未来へ