3曲目はちょっとダークな内容です( ̄▽ ̄;)
誰しもが持ってる心の中の悪魔に惑わされないようにとの想いを込めた背徳の歌です。


1.たったひとつのスタンドライトの灯が破れた心を映し出す
僕が引きちぎった白い羽根散らばるベッドに囚われた躯(からだ)
心のドアを開けないと知りつつも
君をむさぼる衝動止まらない

Ah 片翼の天使
もう楽園(エデン)には戻れない
こんなに汚されていくのになぜ君はそんな美しい?
傷つけてるのは僕なのに
Ah 涙が溢れて止まらない

Ah 片翼の天使
そう 許さないでいいから
So, Please kill me, don't stop breaking my mind.


2.あなたが夢見た遠く儚い光が汚れた心を映し出す
見つめないで何もしてあげられないよ
淋しい君の眼差しが離れない

君への想いがこの心癒してく
Everything for myself.
Don't beleave to breaking my heart!

Ah 片翼の天使
希望も未来も見失って
儚い生命の傷痕に癒しの呪文(ことば)を刻んでも
傷を癒せないその邪心に怒りと哀しみ憶えてく

Ah 片翼の天使
そう 許さないでいいから
So, Please kill me, don't stop breaking my mind.

傷つけてく 傷ついてくよ
僕の未来 フィナーレと続いてく