ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼



さあなんちの車は赤いのです🚕


今日ね!ママンとアラジンみてきた!

学校が午前中だけだったから待ちあわせしてお昼食べて見てきたよ♡♡

すっっっっごい感動した💭💭💭


歌も最高だし

ジャスミンとアラジンも最高だし

アラジンとジーニーの友情も最高だし

ママンと泣いちゃったよ〜😭😭

今度オフの日にでもまた見に行きたい!!

また見にいこーと💭💭

🌾
『素敵な曲』

🍒みつのんさん
ジョバたのしいよー!!!
ぜったいみんなも盛り上がれるはず!じゃ来月まってるね!!👼👼

🍼えぼごろうさん
さくらエールほんと好きすぎて。。。。
ずーーーっと聴いてるんだ😂😂😂
早くダンス覚えたい!

🍒☆NAO☆さん
もう。ほんっとに良い曲なの!!!!!!
ずーーーっと聴いてられるよ💭💭💭ぜひ歌詞も覚えてね!!!

🍼i君さん
さくらエールとってもとっても素敵な曲だよ💭💭
桃花ちゃんの落ちサビはグッとくるし感動する。
耳傾けてよく聞いてみて欲しいな😊💭

🍒なるかみさん
新曲披露のプロデュース公演楽しみ!!!
全曲聴いてるけどどれも可愛かったりかっこよかったりジーンときたり。。だよ😊😊😊

🍼ミッチーさん
ミッチーさんバラード好きって言ってたね!!
ぜひ早く聴いてほしい!!🌸めちゃくちゃ良い曲だよ💭エールもらえる!!

🍒エイリあんさん
それは〜。聴いてからのお楽しみ!だけど
本当にとっても素敵な曲💭💭それにパフォーマンスも加えて感動が倍増!!!

🍼しゅんたさん
ずーーっと姉貴見てしまった😂💜星組さんやっぱりすんごくカッコイイ!!!姉貴バラード好きそう😳
早く歌詞覚えてね!!!

🍒かず★さん
ゲットは今は星風さんの曲になっちゃったけど
さあなの中ではずっとずっとオーシャンの曲だよ!それは変わらない。また違う魅力があるよね💭

🍼さしこ姫さん
バラードみたいな曲!!静かで落ち着きあって
そしてとっても感動してじーーーんってくる曲!
ぜひ聞いてみてね!!



🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!


夕姫さあな