ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼

今日の1部はりんの生誕祭でした〜💛💛💛🦖🦕


なんかさ〜


もう一言なんだよね


大きくなった〜ぁぁぁぁ\(*ˊᗜˋ*)/


初めて会った時から身長はもうさあなより大きくて
びっくりした記憶があるけど

でもなんか話したり、好きな物とか事を教えてくれるとやっぱ小学生なんだなぁ💭💭
って思う事があったけど

りんが中学生…😳😳😳
もうなんかそっちにビックリ笑

りんはダンスが凄く上手いからね〜
沢山りんの踊り見て研究というか勉強したりするんだ〜✨✨✨

りんはね〜、自分で言うのもなんか変だけど
さあなの小さい頃に似てるの😂😂
DJだった時も同じ事言ったけど笑

似てて、初めて見た時『え、わたしとそっくり。』って思った事ある!笑笑笑

虹組さんの成長が早すぎてもうさあなついてけられない!笑笑


でもこういう風に小ちゃかった子が大きくなってく成長過程?っていうのを見れるの凄く嬉しい💗💗

どんどん大きくなってねー!!!


🌾

『制服』

🍒☆NAO☆さん
ホラ学の制服懐かしいよね!!
さあなもホラ学大好きだからチェキも嬉しかった🥺
衣装担当のゆりかセンス🤦‍♀️💗🤦‍♀️💗

🍼Futago 兄さん
さすが現役ー?!
嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/ 制服似合うって言ってくれるのは
嬉しすぎるまん!

🍒えぼごろうさん
昨日の雨やばかったねー!大丈夫だった?
雷も雨もやばくてちょっと怖かった😂😂
さあなもホラ学だいすきー!

🍼くりっちさん
おー!おかえり!!ちょっとまって大丈夫?!
メスが入ったってやばくない?😳🥺無事で何より!
広島楽しめて良かった〜🥰🥰

🍒なるかみさん
みんなの制服菅田可愛すぎてはぁぁ🤦‍♀️🤦‍♀️
な気分だった!でもやっぱ姉貴の制服姿は格別だね!!可愛すぎた!!

🍼しゅんたさん
もーーしゅんたさんもだと思うけど姉貴の制服姿はもう優勝だった!😂😂😂可愛すぎる🤦‍♀️💗
言い争いは〜。。。解決したよ!笑

🍒キングさん
キングさんー!!舞台楽しかった?短い期間だけどこうやって会いに来てくれるの凄く嬉しいよ!無事に着いたようで安心!1週間楽しかった?😳😳

🍼あさいやすおさん
制服姿いいー?笑 昨日雨やばかったね!!
大丈夫だった?さあなはもう雷が怖すぎて
あわわーーーって感じだった😂😂

🍒ミッチーさん
ホラ学懐かしいね🥺🥺🥺🥺
さあなまだ中3?高1ではないよーな!笑
そう!おそろっちにしたんだよ〜\(*ˊᗜˋ*)/

🍼さくらさん
さくらさんー!今日はありがとうー!
8時間笑いっぱなしで喉が…🤦‍♀️😂楽しいからオールオッケー🥰ポニ子は連れて帰んなかったよ👍👍

🍒エイリあんさん
ホラ学懐かしいよね!
みんなで着よーって言っておそろっちにしたの!
続編とかやりたい😳😳

🍼たくぼぅ
わかんないよー続編やったりして。
。ないか〜🥺🥺🥺笑
続編やりたいけどね!

🍒なほさん
嬉しいーーーー!でもね!なほちゃんも制服めちゃ似合ってた!ガチで!ぜひ!今度チェキ撮りに来てね〜🥰まってる!♥

🍼さしこ姫さん
でしょ!!!眉毛いい感じ!!
今日は自分で頑張ってみた!練習したかいがあった!褒められた〜🥰🥰🥰

🍒みつのんさん
みつのん今日は最初から最後まで撮ってくれてありがとう!!!楽しかったー?ぜったい印象変わったと思う😂😂はずかぴ〜笑

🍼かず★さん
たしかに!!今月はグレースバリさん多いかもね!
そしてフックもおおい!
さあなもホラ学の制服すき〜🥰🥰🥰🥰


🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな