ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼

杏ちゃんに眉整えて貰ったから今日の眉毛は生き生きしてた…はず笑

今日は制服公演でした〜!!


1部と2部で制服変えたんだけど〜



1部はなんと…

ホライズン学園の制服を旧ホラのみんなと着たよ〜!🤟💗


もうなんか懐かしいでしかなくて😭😭
ホラ学の制服好きなんだ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
普通に私服でも着れるね!って皆で言ってた事あったけど実際には着てない笑

チェキも沢山ありがとうございました!

旧ホラちゃんでチェキ撮れたの嬉しかった(;▽;)
ありがとうほんとに〜🥺🥺💗💗


2部は【現役】って事でちゃんと学生らしい制服着たよ〜\(*ˊᗜˋ*)/

こんな感じ!


全身撮れなかった〜😭😭
みんなとスクールラブっぽくチェキ撮ろう!って事前に考えてたんだけどさ〜
何か楽しくなっちゃって忘れてた🤦‍♀️🤦‍♀️
普通に変なポーズしちゃったぁぁぁぁ😭😭

それだけが…悔い🥺🥺

今度またやるってなった時はスクールラブっぽいチェキ撮ろうね!笑笑笑

🌾

『プリンくん』

🍒しゅんたさん
そう!ほんと『期間限定』とか付録には弱い!いつも買ってない雑誌も付録が良いと普段買う雑誌と一緒に買っちゃう事とか多い😂😂😂

🍼T-PX MINDさん
プリンくん可愛いでしょ?!😳😳もうさあな大好きなの〜😭メールの着せ替えもプリンくんなんだよ!笑
結局何も入れてない!😖😖笑

🍒さくらさん
サンリオキャラ好き!プリンくんに負けないくらいキキララも好きなんだけど、プリンくんの可愛さにはかなわはい✋😖😭可愛すぎる!💗

🍼さしこ姫さん
そーだよね!プリンくん可愛いよね🥺🥺
今日生茶買った?笑 レジ行っても何こいつ?なんて思わないから大丈夫だよ!笑笑

🍒ミッチーさん
そう!ゴールデンレトリバーなんだよ!🐶
さあなも最近調べるまで知らなかったけど、言われてみたら犬っぽいよね😂😂

🍼エイリあんさん
そう!オマケに釣られました!笑笑
ぜったいエイリあんさんもオマケに釣られるよ〜笑
みんなプリンくんには弱いはず🤔🤔🤔笑

🍒あさいやすおさん
だよね!分かってるね〜やすお!笑 プリンくん可愛いね!笑さあなもオマケに凄い弱い😖😖
でた!リラックマのやつ持ってた!!

🍼かず★さん
伊達メのはほんとどうでもいいよね!笑
でもなんか話さないと〜って思って笑笑
るーちゃんまってる!

🍒kazumamiさん
なんか百均とかに売ってる薬のケースに入れてるよ!
毎日飲んでるよ〜ちゃんと👍👍
麦茶もあんまり飲まないかも!

🍼みつのんさん
え!そうだったん!笑 さあなが誤解した!笑
文書で伝えるのってほんと難しいよね分かる😭🤦‍♀️
今日もひなりんと憧憬れラブラブしてきたよ👀笑



🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!




夕姫さあな