ごわんす!!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼


今日のデコ出し公演どうでしたか〜?😳😳
皆の前でデコ全開は恥ずかしすぎた〜久しぶりすぎた〜( □_□)( □_□)( □_□)


あのね!今日はLIVEが終わったあと塾にいってたんだけど、塾行く前に夜ご飯食べたんだけど〜

ママンが米粉でたこ焼き作ってくれた!!👼💗👼
さあなさ〜、どーしてもたこ焼き食べたくて…🤦‍♀️
ダメなんだよ食べちゃ!笑
ダメなの分かってて、もうパンとか麺類とか見ても『食べたい』って思わなくなったしコンビニ寄っても手に取らなくなったんだけど、どうしてもたこ焼き
が食べたくて…!!!

食べたい〜
食べたい〜

ってずっと言ってたら米粉で作ってくれた…😭
美味しかったぁぁぁぁあ(;▽;)
なんか小麦と違って軽くて何個でも口に入った笑

米粉だったらたこ焼き食べれる〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あ!話変わるけど!
昨日ブログ休んで声ブログできなかったので
明日かな?月曜!やります!
みんな聞いてね〜?🥺🥺


🌾
『やってみたい』

🍒Futago兄さん
たまにはお昼まで寝るのもいいね!!
けどほんとびっくりした〜笑笑 やばい!薬!!
のぉぉぉお、って感じだった笑

🍼しょーちゃんさん
講習だった!ねー嬉しかったよ!🥺『黄色振ってくれてる…😳』って思ってた!💛ありがとう🥺声ブログ聞いてね!!何話そうラジオみたい笑笑

🍒しゅんたさん
ほんと焦った…🤦‍♀️🤦‍♀️やばい薬飲むの忘れたー!もだけど、やばい薬の時間…もうお昼やん2個飲むのむり!って起きてすぐ思った笑笑

🍼エイリあんさん
あるあるだよね🤦‍♀️お休みの日はずーーっとベットの中に入ってたい🥺🥺ベットが恋しい。、笑
え!カラオケいきたいーー!!!

🍒☆NAO☆さん
声ブログ楽しみにしてて!ちょっと何話そうか迷うな〜。🤔🤔 何話そう!!笑
もちろん!ありがとう!!

🍼なほさん
ほんと?!じゃやってみる!新しい事やるの楽しみだし好き〜😊今日黄色サイ振ってくれてたの見えた!😳ありがとう😭💛物販の時のデコ隠しバレてた〜笑

🍒くりっちさん
広島と関西?!いいなー!!ずーちゃんの地元!楽しんでね!😊あ!今日からじゃん!民泊って楽しいよね😳平和学習って気になる!!!

🍼みつのんさん
ありがとう…!!早速昨日出来なかったけど、無理はしてないから月木土やってみる!楽しみにしててね〜😊🍒🍼今週はお待ちしてます!楽しみ!😊🧡❤️💙

🍒ガウリィさん
😳!!!月木土が楽しみの1つになってくれたら嬉しいなぁ😊💭ぜひ聞いてね!!!楽しみにしてて!
さあなもやるの楽しみ!😊😊♡

🍼えぼごろうさん
雨大丈夫!!!でもほんと自然災害は怖いからね…🤦‍♀️
気をつけてね!!まじか!!
風邪ひかないよーに!🙏🙏

🍒さくらさん
なんかね〜、さあな的にラジオっぽい感じ笑
ぜったい聞いてねー!笑 話してる途中で何話してるか分からなくなる時あるから気をつけないと笑笑😂😂

🍼たくぼぅ
なんでガタガタ震えるんさ〜笑笑笑
月木土はやるから聞いてね!😂😂
たくさん話そう〜✊✊✊✊

🍒ミッチーさん
やり方聞いてみる!!早くやりたい〜😭😭
なんか自分のラジオ番組みたい!笑
楽しみにしてて!👼💗

🍼警視庁さん
ありがとう〜✊💗
会いにきてね!
まってるよー!

🍒キングさん
今日はありがとう〜!疲れてるだろうからゆっくりやすんでね!😊たくさんチェキもありがとう!♡1週間日本楽しんでね!👼💗👼💗

🍼なるかみさん
声ブログさあなも楽しみー!
上がったら聞いてね?笑 🌾で感想もまっとる!笑
ありがとう!

🍒かず★さん
あ!ちょっとだけたまごっちとは違うんだ!
いいね〜、さあなイースター1回しか行ったことない笑笑 ワンマンズドリームIIが好きすぎる!

🍼さしこ姫さん
大丈夫みたい!反映されてる!朝の薬はちゃんと飲んだよ!ありがとう😭💗声ブログやる!!
やり方もちゃんと聞いてみるー!


🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!


夕姫さあな