ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼

なんか〜。今日盛れてます。たぶん。


あのね!
車乗ると必ず音楽聴くんだけど
やっぱ歌うの好きだなぁ〜って思う!笑

一緒になって歌っちゃうし、特にミュージカルだとママンも一緒に歌うし笑

車の中で音楽聴くのにちょっとした思い出があってね

中学受験の時に、学校終わって17時くらいからかな〜
22時まで塾に引きこもって受験勉強してて、塾に夜ご飯持ってったりしてたんだけど
帰りはママンが迎えに来てくれて、その時に必ず聴いてたのがね『マンマミーア!』!もちろん劇団四季さんの😊💗

もうね、基本的に劇団四季さんの曲は歌詞見なくても歌えるんだけど、マンマは毎日の様に聴いてて
1人ミュージカル始まるの笑笑

で、『この時の○○さんのこれ!めっちゃいいよねー!!!』ってママンと話すの凄く楽しかったぁ😂
未だに同じことで話すけどね!笑


懐かしいなぁ。笑笑笑
たぶん、17年生きてて1番勉強してた時期だと思う😂
高校も中高一貫でそのまま進学しちゃったし。
1年で皆に追いつこうとしてたから取り敢えず必死だった!笑笑

あ、けど。
中学受験したから頭いいでしょ〜。
って良く言われるし思ってる人もいるんだけど〜。
受験した割にはバカでバカでどうしようもないんだ〜。本当に〜。笑えないの〜。笑笑


まぁ。そういう思い出話!


🌾

『相合傘』

🍒☆NAO☆さん
してみたかった?!またやるかな〜笑
さあなは初の相合傘は小学の友達だった!優しくて可愛い女の子😂💗

🍼さしこ姫さん
反映されてなかったのか🤦‍♀️🥺🌾してくれててありがとう!反映されてるー!相合傘ね〜女の子としかやった事なかった!笑笑

🍒みつのんさん
やほやほ!相合傘いいよね〜♡
おお!話そ!さあなもTWICEさんの事話したい!
今日もずーっと見てた😂💗

🍼シンジさん
杏ちゃんと相合傘しちゃった〜♡
面白かったんだよ😂2人してツボにハマっちゃって全然写真撮れなかった😂😂😂😂

🍒なるかみさん
やっぱみんなが『たのしー!』って思えると嬉しいよね!人が笑ってる所見るのすき!
みんな笑ってるといい顔してるのよ〜(⑉• •⑉)❤︎

🍼エイリあんさん
相合傘チェキ〜、またやらんかなぁ!!
そういえば、五月晴れって5月じゃなくて6月って今日先生が言ってた!(なんの話だ。笑)

🍒あさいやすおさん
やすおー!!!!杏ちゃんと相合傘しちゃった〜😳💗
和む〜?笑 いつもありがとう!
まってるねー!

🍼しゅんたさん
わかる!相合傘憧れるよね〜✨✨✨
ゆりなんと相合傘して帰った事ある!♡今度は姉貴と相合傘しようと思ってる!(入り込むシステム。笑)

🍒かず★
改めて!お誕生日おめでとう!姉妹チェキ撮ってくれてありがとう〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ポケットうさぴよ持ってきたね!!ちゃんとお世話してね!笑

🍼キングさん
今度キングさん来る時デコ出し公演!!!
ちょーーレア!😳😳😳😳ちと恥ずかしけど。笑笑
もーちょっと!🌻🌻🌻💛💛

🍒くりっちさん
私は『ぁぁあ40はやばい…』って思うけど中々火がつくまでに時間掛かる🤦‍♀️よし!モチベあげてがんばろ!さあなもテスト頑張る!

🍼ミッチーさん
そうだね〜、確かに平日とかグレバリ公演の時に多いかもね!日曜のグレバリ公演はけっこうやってるかも!その日に来れるか〜?だもんね〜…🤦‍♀️😭

🍒えぼごろうさん
盛り上がったよー!!相合傘いいね〜♡
えぼごろうさん相合傘した事ある?
さあなはメンバーならたくさんある!笑笑



🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!


夕姫さあな